懐かしみ。

昨日の夜だったかな。
サイトをちょろちょろ見ていて
懐かしくなってカキコやら何やらしてしまった訳ですが・・・
うん、久々だw
普段、自分から書くなんて自分の掲示板以外じゃあまり無い。
珍しい行為です(笑)
それよりもご無沙汰だったし・・・
まぁそういった気持ちから。


さて、ベストも出てもう木曜日ですが
どうやらデイリーで3位みたいですね♪
頑張った!!
てか複数枚買った私のような人がそこらじゅうにいるからですよね・・・
実際、興味を持って買った人ってどれぐらいだろう・・・
そして興味を持った人がプレミを送るってありえるのだろうか・・・
たかが興味を示したアーティストのライブへ行くなどと
私は考えられぬ。
当たるか?!
当たりますよね♪
皆様と行ける事楽しみにしてます☆
毎日そう、祈ってます(笑、殴)

あとは・・・カラオケ(UGA)ですが
まだ、4thALの曲追加されてないんすね。
「U」とか。
「さよなら〜」も今すぐ追加希望なんですけどね
「さよなら〜」については今かなりのリピート率ですw
諸事情(あるコトをしてる為)によりというのもあるし
ただ単に好きになったからというのもあるし。
あれ・・・泣けるわぁ・・・ほんと!!
未だちゃんと歌えない(笑
泣きそうになる・・・
間奏部の所とか特に。
じゃぁ間奏部歌わなきゃ良いじゃん!って話だけど
あそこも歌わないと〜!!(苦笑
「やさしい雨」と一緒ですよねw
それも間奏部にあるからそこ歌うポイントかなと個人的に思う。

あんな事が出来るって罪だよな。
由利さんにしろ七さんにしろ。


さっ会社いこ!


帰ってきて早速なのですが
知人様に送ったメルが帰ってきました
というのに諸事情で送ったんですけどね。
どうやらすごいコトがおきそうです!!
ネタバレになると思うので
ぎりぎり?まで伏せます。
気になる人は直接、私にメルしてくださればと思います。

ほんとスゴイ・・・
まさか知人様が。
私も進化しねぇとダメだな
そう思った一瞬でもあった。

既成概念(こだわり)を捨てされたら・・・



あとは、晴れ時計のジャケ写が公式ぺーじで見れますw
良いねぇ〜
あぁゆう映り方も最高じゃん!
ラフ〜!って感じがグットです♪
ジャケステッカーが初回で入ってるみたいですが。
ステッカーってシールですよね?・・
どんなんだろ。
気になる。