〜謎〜

確か小松さんで謎っていうタイトルの曲ありましたよね(笑
いや、それを語ろうって訳じゃないっす。
謎がいくつかあるのでそれを紹介しようかなと・・・


1・ベストALの音の良さ。
timeless sleepについては、録り直しているので当然ですが
他の曲(数曲)も録り直しているのかなと思うほど。
スパイラルもスポルトverですが
いいですね〜。ライブで聴いてるような感じw
スポルトよりライブverって感じw
謎!!


2・まさにジャック?!
もうこの話は古いかな?(笑)
ビデオジャックにて七さんが指輪らしきものをしていたというその話。
絆創膏という説もありますが、
真相は七さんだけが知っている。
謎♪


3・もう無いです。
えっと、2つだけです(笑)

さっ会社行こっ☆


そんなこんなで本日終了で御座います。
出来たら今日から写真館を更新していこうかと思います。
例により由利さんからアップです!
で29日古井さんをもって終了ですね(予定で行くと)
9月に届いた会報とベストのブックレット、
あと過去の資料。
から出すつもりです。
皆様と、5年を振り返りたいなぁと思ってます(笑)
そして最終日の古井さんと同時にですね。
理論で使っているノート、
それもアップしようと思います。
これで2冊目が終わった訳です(早いなぁ)
3冊目に突入という事で。
まぁ2冊目は、画の原案も書いてたりしてたから
早く終わったという理由のひとつかな
由利さんで思い出した(遅っ!)
日記アップしてあるんで
日記返しといこう!!
〜〜
そっすね。写真集もDVDも出して
そして、ベストですからね。
どこまでやるのかなぁと思ってましたが
ここまでやっちゃうんすね、正直驚きです。
大本命はこれからっすよ!ライブがね♪
ライブに補欠曲って存在するんすねぇ
セットリストを考えてますが補欠も考えないとダメっすかね?笑。
一生に1度の晴れ舞台・・・
それに立ち合わせてください!!
今、あいにゆきます(笑、殴)