ゲットです!

さて、店に到着するのが今日になった訳ですが
すごい楽しみですww
日記書いてる朝でさえこんなんですからね(笑)
仕事が終わったら笑顔が・・こぼれまくりですw(え?)
なにやらシークレットトラックが入ってる模様ですが
夏の幻のシークレットverではないんですかね・・・
ん〜・・・中を開けてみないと分からない!
まさにサプライズ♪
あとは、ガーネのほかでマスミサイルのCDも出るので
一緒に買います。
あっ!!
ガーネのベストは到着するってだけで店頭に並ぶかな・・・
いままでどおりならスポットを浴びないような
影の位置に陳列されて・・・る筈。
よ〜し!見に行くぞ〜!!(正確には買いに行くんだろ?

あと、物数調査をしようかなと思ってます。
会社へ行っている人でしたら
あったりなかったりする調査だと思います。
現、私の会社では時々あったりもします。
えぇ、数を調べるだけです、そんだけ(笑)
今日買いに行く訳ですから今日から調べようかなと。
1店舗だけですがw
前にも書いたか・・・・(まぁいいや)
ベストがどれだけ減っているかとか。
いや、減れば在庫の所からつけたしするから
調べるなんて無意味だけど・・・
ただ、昨日と大して変わってない(数字が)となれば
やはり売れている可能性があると考えても良いわけですよね☆
よし、出来たらにしよう!

会社行きますw


買いました!!!
うわぁ・・・すんごい音が良いw
録り直したんかなぁ・・・
はぁ・・・“待ってました!”って感じです。
空色の猫もさよなら〜も良い感じです。
早速、理論かけます!!(笑)
と、その前ぐらいに写真館アップですw
5年の歴史ですからね。
私もそれに見合った?写真館アップを図ってます!!
で、人によっては見たこと無い写真も中にはあるかと思います(多分・・)



たった1つ、不満を言わせてください。
1人何枚でも応募可能なんですね・・・
お金ある人は良いですよ。
無い人はどうするのさ・・・
ある種、差別だろ?!
あと、グループ応募可能なんですね。
それも正直どうかと思う。
なにより
厳選に厳選された抽選、頼みます!!

さっ、これから音楽編集して
マジマジと眺めようっと♪(笑