これが最後の・・・

ラブソングの始まりになるよう祈る。


ん〜今そんな人居ないですが
最近またハマりだしそうな気がしてます(笑
まぁそれだけなんすけどね。
あと、いろいろとサイトの掲示板を見ましたが
人集ってないんすね。
多くて50人ぐらいですか・・・
あとは10人20人。
そんなもんかぁ
以上です(笑)


あっ♪明日じゃねぇか。
明日休みたいなぁ(殴)
休んじゃえば朝から買えるw
ってそんな事出来ないけど・・・

さっ会社行こうw


ただいまです♪
さっあと24時間後だw
24w
10枚予約入れた人も居るみたいだが
そこまでやるかな・・・
きっとチケ目当てだが。
正直、まだそこまでやろうなどと言う気にはなれぬ。
封を開けてからw
実態を見ないうちから決めてしまうのは気が引けるしな
と、お金はありますんで平気ですよ(笑)
下ろせばねw
とりあえず3枚買うだけのお金は財布にあるから
ホント中身次第という所だろうか。
意外と1枚しか買わないという控えめな人間の方が
当たったりもする世の中ですが・・・
これが最後の・・・・