素晴らしき、テロ事件

さっ本日、新越谷にて
テロ事件に会いに行きました♪
いやぁ・・・3時だと言うのに
着いたのは2時w
結構暇だなぁと思って本屋でぶらぶら♪
仲間とメルしながら時間潰して
時間ちょっと前にCD店へ。
CDを物色しながら
時間を待つ。ただひたすら待つ。
そして!!
ぞろぞろ人が集ってきたので
私も混じることに。
CD店の入り口付近にモニターがあり
そこですw
バッチリ、ミニブックもゲッツしちゃいました♪
相向かいの洋服屋の壁によりかかり
上映されているのを見てましたが
店員に注意され・・・
しぶしぶ通路のど真ん中に移動。
邪魔になると思うが
こうすることで人を気を引くことが出来る
本能的にそう思っていたんですかね
手をこまねいて(腕を組んで)見てました。
じ〜っと。
最初から見ていた人は
20人もいなかったろうか・・・
人が通るが
足を止める者は居なかった。
モニターを見て、終わる。
そんな人達。
まぁいいけどw
そして、今日放映されたものは
閉店まで流し続けるそうです。
私は1回見て終わりましたけど。
そう言えば、
七さんニット帽被ってましたよね☆
ビビりました
誰だろう?って思ったぐらい。
由利さんは相変わらずのスタイルで。
いやいや、空色の猫をあんな場面で聞けるとは。
良かったw
早く聴きたいなぁ
んで、理論したいです(笑
「猫」と「さよなら」を。


そう言えば・・・越谷に来た人が居るみたいですね。
掲示板にて居たというカキコを見ましたw
今思ふ。
そして記憶を繋ぎ合わせ・・・た結果。
居た気がする。
というか記憶なんて曖昧w
時間だって不明。
越谷については書いた通り閉店までやるとの事だし。
まぁ・・・いいか。