ベスト盤神話、いざ崩壊の道へ!!

さて、ガーネットもようやく?
ベストALを出すことになり、早くも来週になった訳ですが
ここ最近ベスト盤とか普通のアルバムとかを買うという
傾向がなくなっているみたいです。
そう・・・PCから音楽を落とす(DL)あの機械が発売されてからです

とまぁテレビでそう言ってましたけどね(笑)
じゃぁどうすれば買うか?という質問では
ベスト盤に見合った特典が欲しい
ですって。
ん〜・・・そうだよなぁ
ガーネで言うと、プレミのチケなどなど
初回限りですが素晴らしい特典が網羅されてるので
これは辛うじて買ってもらえる要素があるかなと。

あと、他で言うと
メッセージやDVD(PVとかその他のこと)があること。
それは・・・難しいんじゃねぇ?
AL3000円なら
それを付けて4000円近くいくよなぁ
難しいもんだな。


さっ行ってくるかね。
ふと帰ってくる時思ったんですが
ゆりっぱ。
あれ1人1つでしたよね??
なんでなんでしょう??
うわ〜・・・気になりすぎて困る(笑
1人1つなんて
人の気をひきつけるには良いかもしれねぇけど
売り上げにちゃんとプラスとしてなるだろうか?・・・
良くわかんねぇ〜!!!

とまぁ明日テロ事件がありますが(笑
行きますw
テロられてきます♪
えっと・・・埼玉w
お昼頃家を出る予定で
帰ってくるのは分かりません。
終わる時間が分からないので。
ミニブック欲しさに行くようなものですけどね(汗
でもそれが手に入れば
HPの写真館もぐんと彩りが良くなるね☆
気づけば、ALに着いてくるブックレットは100P超えるって話じゃないw
携帯には頑張ってもらわないとなぁ(カメラ撮影のため)


あとは、どう関係あるかは不明だが
パネル展も近々(?)開催予定みたい。
それって北海道だけじゃなかったのか??
いや・・・近場だったら飛んでいくけど
休日にしてね☆


と、まぁ素晴らしいテロ事件の犯行声明が最近ありますが
ALの売り上げにプラスになって欲しいものですね。
願わくは、新ファン獲得に繋がって欲しいなと思う。
“ガーネットも”じゃなくて“ガーネットが”好きという
ファンが1人でも増えたらなぁ
最終的にはそうなるかな。