思わぬ再会。

つっても、同級生とかそうゆうオチではないんですけどね(笑
まぁ似てるかな。
中学の時の同級生のお母さんに会いました。
仕事場で(笑)
勤めてるんだ・・・。
前に1回見たけどやっぱそうだったんだ。
向こうは今日初めて気が付いたみたいですが(汗)
まぁ〜・・・良いか。
それだけです(笑)


最近、量が多くて疲れます。
明日も仕事か・・・
更新まだかなぁってオフィシャル見てるけど
まだジャックのことアップできてねぇんだな・・・
遅い。
日曜だぞ
今日あげねぇでいつあげるん・・・
期待はずれな結果にならなければ良いが。


そんなこんなで今、鶏南蛮ソバ食べてます(笑)
うまいw
さっなにやろっと♪