日本むかし話。

いやぁ昨日の夜ですよ!
タイトル通り 日本むかし話がありました!!
小学生の頃だったかな
土曜の朝やっていて
それを見てから学校へ行くっていうのが土曜の定番でした。
懐かしかったなぁ
で放送番組は確か違った筈・・・
まぁいいや。
しっかり最初から最後まで見ましたよ!w
いいですねぇあのナレーターさんが♪
いちはらって言ったかな。(おばさんですが)
えっと・・・来週もやるようです。
水曜は新たに見る番組が増えましたw
遊戯王の後にむかし話見て、その後にNARUTOだな(NARUTOはたまにだけど)
美しい3連ちゃんw


あっ!!大事なことを書くのを忘れてた!!(笑)
いやぁ・・・大事という事のモノでもないけど・・・
とうとう1週間切りましたね!!
ベストAL♪
もう、どう足掻いても来週の今日までには皆さん
ALが手元にあるんじゃないのかな?と
私は思っていますが。(まぁそんな都合よくねぇか)
ここで問題なのはプレミアムライブに向けて
何枚買うかですよね・・・(再びこのネタに触れておきます)
「応募1人1口」って書いてあったとしたら
同時に2つ以上買っていたら損ですし

かといって「1人何枚でも」って書いてあって
1つしか買っていなかった
んでまた買いに行くことにしたとしたら完全なる2度手間。
さっ皆さんどうします??
開けて損をするか。
2度手間を食うか。





まぁ・・・買った人にハガキの応募のことを聞くのが
正解ですけどね〜♪(笑)



楽しみまであと「5日(フラゲ成功時)」


あと、日記を書いている途中で頂いた情報ですが
23日になにやらやるそうですね♪
そのメルを頂戴したあとでオフィシャル見たんですが
また更新されてないです・・・(><)
日曜だから・・・うん!行ける筈♪
お金だってばっちりよ?(笑)
なにより
情報ありがとう御座いました!!
この場でお礼申し上げます。