水のない晴れた海へ

2年前の先月だったか
1人の男が水のない晴れた海へ旅立ちました。

って1人の男っていうのは
中学時代にやっていた剣道の先生。
ふと昨日思い出して
「そう言えば居たなぁ」みたいな
そんなラフな感じでしたけどね
3回忌終わったんだなぁ
まっそれだけです(おい!
悲しくもないしどうって訳もない
ただそれだけ。


で、「水のない〜」にはもう1つあるんですね(今日はやるねぇ)
ピアノのあの音良いですよねぇ
そうです。今度は楽曲のことです。
あの音が天国へ昇る感がして・・・いいですw
で、出来たら弾きたいなぁって最近思う。
そう言えば、めちゃめちゃ薄型でしかも丸める事が出来る
キーボードがあるって少し前に聞いたんですが・・・・
皆様、知りません??
それがあればどこへでも持っていけるw
てか持っていた所で楽譜がなきゃ弾けないし
もとより“ドレミ”の“ド”がどこにあるのか分からない・・・
えぇそんな私なので多分、というか絶対 夢で終わります(笑)


夢の中では確かに言えたはずなのに・・・(えっとこれは違う曲の歌詞ですが・・・)



さっ会社行こ〜!
うん、今日はなんか気分が良かったなぁ
なんででしょう?(笑
あぁ・・でも、最近気になることが・・・
ちっこい虫がいっぱい飛んでるんですよねぇ
それが嫌だな。
昔 おっかけ虫とかって言ってた類の虫だと思いますが。
どうだったかなぁ
まぁ良いか。