兼任。

そういえば、ヤクルトのFさんが
選手兼監督になったんですね♪
すごいなぁ・・・としか思えない。
他の選手にも頑張って欲しい所です
まぁ球技に興味ないのでなんですが・・・(笑)


あとは、ネタがないなぁ
今日、仕事で業研っていうのがあるんですが
それをしたぐらいかな
内容は「環境問題」と「個人情報保護」でした
もぉ・・午後の配達が1時30分からだっていうのに
その時間から使って・・・
結局終わったのが3時ちょっと前・・・
全部が終わってからすれば良いのに
時間の使い方が間違ってるよなぁ
頭おかしいなありゃ。
内容もいたってバカらしいことばかり・・・
「環境問題」「個人情報」
そんなの今に始った事じゃねぇだろ
てめぇ1人1人で気をつけりゃ良いだけの話。
まったく。。大分アド損だぜ。


雨も降るし・・・
変な日だ。