手助け。

今日も雨です。
最近雨ばっかりだなぁ・・・

で、今日の配達量ですが
大体いつも通りです(3万1千が月曜の量)
だったんですが
なんと!!
手伝ってやるよと言ってくれたんですねぇ
由利さんと同じ苗字?の例の人です。
先週だったかな・・・「今度は手伝うからな!」って言ってくれてたんで
それのことで手伝ってくれたんでしょうけど。
いやぁ朝からコピーしなきゃで大変ですよ・・・
地図ですw

逆さまでコピーしてダメになり
サイズを指定せずにダメになり・・・
そんなこんなで紙が大分無駄になりましたが(汗)
この機械オンチをどうにかしたい!!(笑
で結局、課長に教えてもらって(サイズ指定のやり方)
なんとか地図も完成して
渡して
やってもらいましたけど、
なんであんなに出来るんすかね??(知らんって)
初めてだろうけど
なんでだろう・・・
良くわかんねぇなぁ
まぁ手伝ってもらったお陰で今日は早めに終わって
「分からない所があった」って言うんで教える事に成功。
「大本の地図すごいおかしいなぁ」って2人で言ってました(笑
あと、おばちゃんが褒めてたよっていう話もチラホラ。
あっ牛乳くれたおばちゃんだ!ってすぐ分かったけどw

今日はそんな特別な日でしたw
また手伝ってくれないかなぁ〜♪

さて、小説そろそろアップしよかなw