訂正いろいろ

さてさて、
今日は珍しく2度寝3度寝をした私ですが
11時ちょっと前起床。

そして、サイトをちょこちょこいじってました。
どうも縦長・・・
しかも左より・・・
他のサイト様を見て勉強しましたが
やはりそこまで技術(美的センス)がない
私だから今のままで落ち着くことになる。

美的センスが欲しい!!!

で、コンテンツを少し移動しました。
管理人とりんくを下へ行かせ
小説と私的理論を上へ。
てか広告邪魔だなぁ〜・・・
それがあるから縦長なんだよなぁ・・・
あとは、左詰めだけど 微妙に右に3つ寄せてるんですね(笑)
完全に左寄せより見やすいということで
3つです。
まぁ場所によっては2つって所もあるんですけどねw
細かいけど大事なこと♪

4つとかそれ以上になると逆に見づらいんですねw

まぁ結果的なことを言うと
私が見やすいと感じるか否か。
えぇ基準は私です!!(笑、殴)
だって、目(視力)が悪い上に読解力なんてモノも無い。
そんな人間がパッと見て分かれば
他の人が見たら つまんなく感じるでしょうけど・・・
まぁ見やすいということになるので
基準は私、という訳です。
目に優しいんですね。
良いもの作ったって
「見づらいし目が痛くなる」って言われたら
元も子もない。
まぁ言い訳すればそうなるんですなぁ


そんなコンテンツ移動などをしていて
ふと理論(第38回)が張れてないのに気が付いたので
張り直しをしたという不祥事もありましたが・・・
これで2度目w
いやもっとか?!ww
良くあるんですね・・・理論の場合。
下書きしてそれをパソに書き直して
そのまま終わっちゃった。ていうのが原因。
まぁしっかり張れているかどうか確認すれば良いんですが
どうも忘れてしまう・・・(自分のHPだけに)
気をつけよう♪
気づいたらすぐご連絡頂けたら嬉しいです。
いや、無いようにすれば良いだけの話だけど・・・
39回目はアレかなぁ
40回目からまた違うシリーズ始めます!!(理論)


あとは、昨日のチャット会は結構人いたなぁ
9時スタートだったけど
9時ちょい過ぎてから
ばぁっと・・・。
主役は何時だったかな
結構遅めに入っていた気がする。