今日も。

昨日に引き続きといいましょうか。
チャットがあるので
出向こうと思います。
昨日は10時ぐらいまで集まりが無かったんでアレなんですが・・・
今日はどうかなw
またあんまり出来ないと思いますが。
夜中も今日は出来ぬかな。
両親が出かけているので
多分夜中に帰ってきて
パソいじるだろうからなぁ
まぁ昨日は夜中の3時ぐらいまでやってたみたいだし。
出来たとしても皆いなくなってるかな・・・
誰か、夜明けまでやりません?(笑)
なぁんて冗談交えてみましたが。

今日は大した事もなく
普通に1日が終わりそうです。
新コンテンツの下書き?
一応ノートにセットリストを書き上げましたが
それはなんとか出来上がりつつあるんで
あとはパソでポチポチ打てば完成だな。
よし!
まず小説だ。w