お祝い♪

朝からパソコンをしてる私ですが(掲示板を見たりそんな感じですが・・・)
掲示板を見たら
早速、誕生日のお祝いのメッセージが立っていました。
ありがとう御座います!!

で、メッセージを下さった方は
どなたも遠方の知人様ばかりで。
近場の人だったら会話をすれば知りえることですが
遠方の方となると
やはりHPやこの日記で知った。という筈でしょう。
いやぁ〜HPやってて良かった!
ガーネットが好きでよかった♪
そんな気持ちになれた瞬間でした。

ただ、近場(高校の時の友達とか)の奴からは何も来ないです・・・
まぁ・・・良いか。
そうゆう関係の奴らでもないし。
というか多分忘れてると思う(笑)


そんな今日ですが、
まぁ相変わらずです・・・節目だっていうのに。
だが!めげないでやっていきます♪
そういえば再来週がAL発売ですね
あと少しだw
それを楽しみに生きてみます(おい・・)
プレミアムの募集は殺到だろうなぁ
あっでもどうだろう・・・
予想も想像もつきゃしねぇ。
ただ、私の地域は予約しなくても買えるというのは事実。
多分、しないで買うと思います。
今してもフラゲに間に合うかどうか定かでないし・・・
とりあえず、ザ☆マスミサイルも同じ日にシングル出すんで
一緒に買います!!


あと、“もう行かぬ”と決めたサイトの掲示板を久々に見てみました。
その管理者と私の誕生日が一緒という事を
皆さん覚えているのですね。
管理者は別として、行かなくなってかなり経つ私のことまで・・・
って誕生日を登録?できる場所があってたまたま登録したら
管理者と一緒だったってオチですが・・・
「来ないですがどうしてるんでしょうかね」って文章があった。
なんか妙に嬉しくなった
てか泣きそうになった・・・
心配かけてるんだなぁって

行かなくなったキッカケは別に大した理由ではない。
ただ掲示板らしくないだけだった・・・
私の所だってそうなのだが。
なんか行きづらかった
人はいっぱい居るしすぐスレが次頁へ行くし、だから行くのを辞めた。
そんな子供染みた理由だが事実である。
でも、今日は行こうと思う。
チャットへ。
今日明日、あるから両方とも。(少なくも今日は)
なにせ心配かけた侘びを入れねばならぬ。


やっぱ仲間だな・・・そう思った。
近場も良いけど遠方も。
ただただそう思ったw

さっ行ってきます(チャットへ)