嬉しかったことと悲しかったこと

ナンだそりゃ!!(笑)

嬉しかったコトは、単にサイトの回数が1万を越えたということ。
いやぁ嬉しいっすね!!
1万でこんなに嬉しがるなら10万いったらどうなのよ?!って話ですが・・・
とりあえず画をアップしました♪
あんなのでよかったのか聊か疑問は残るが
いいか!
豪華といっておきながらメンバーが揃っただけというオチw

で、1万1千回の時はどうしましょう?(画を)
毎度上げ続けても仕方ない気もするので・・・
また考えてみます。
千回ペースが思いのほか速いので・・・
イラスト館復活か?!(笑)
知らない人もいるでしょうが
前のサイトにはあった(筈)
落書きですけどね・・・(私のw)
岡本兄さんをいじめる古井さんがやけにウケたのは嬉しかったけど・・・
後が続かないw


で、悲しかったことは
別に悲しいとまではいかないけど
会社で使ってるバイクがホントにおかしいってコトです。
バリバリって変な音するし・・・
白煙は上げるし・・・
平らな道なのに走らないし・・・
変なバイクです。
とりあえず違うの使って今日はやりました
少なくとも今週はいつも使ってたバイクはムリだな。
土曜に修理してもらうように紙書いたのに・・・
何も治ってねぇもんなぁ
そこからしてまずダメだよな。
まぁついでに話しておくと
また違う班で新たな人が入ったみたいだけど
そいつもダメだなぁ
なんか生理的にダメ。
なんていうんだろう・・・
「生きてるの?!」って言いたくなるような、
まっ見れば分かります(笑
前の会社でもあんな奴いたもんなぁ
ありゃヲタクより酷ぇな
こういえば少しは分かりますよね。
どんなタイプの人間なのか。
あぁあ。


小説書こっと♪