徒然で

昨日寝る前に理論をやりまして
そろそろアップかなと思います。
で、今日は朝から小説でした
いやぁ流石に終盤に差し掛かろうとしてるだけあって
面白くなりそうです♪
今まで彼女達が貰った道具がナンなのか。
生ける伝説って誰なのか
謎が明らかになっちゃいます!(笑)
彼女達を描くのは楽なんですが
古井岡本ペアを
描くのは難しいっすねぇ・・・
文章でどう表現しましょうか。
だからって画なんてかけないけど・・(笑





コメント返しです
>名ポエマー白鵠さん
良いですかね??(笑)
私が歌姫だから白鵠さんは名ポエマーですねw
RPGが好きなんすよw
ただ好きなだけで攻略本とかないと出来ないというオチ・・・