買ったんだけど・・・・

結局、欲しくて買ったドラクエⅤですが(えぇ!!)
前のデータが残っていたらしく
途中からです(やったね♪)
でも、どこへ行けば良いか不明・・・・
なので
ネットで攻略サイト見て進めます☆

頑張れ歌姫!!w
最近、「歌姫たかね」と名乗ろうか真剣に迷ってます。
とあるチャットの中では名乗ってますが
ソコ以外は・・・・
そして、
姫って言った所で私自身は男・・・
だが歌王子たかねというのは聊か、名前にセンスが無い。
王子でもないし。
「たかね」→「歌姫たかね」 になる訳だから
名前自体然程、変わってない
むしろ付け加えただけ。
皆、私だと言うことはすぐ分かるから多分平気だけど。
勇気が無い。。。
そこでまずダメだな。
開き直れる勇気すらないw
うん、もう少し考えてみよう。