欲しい。

っていうのも
ドラクエⅤが欲しい・・・
発売されてかなり、何年も経つし
中古でなら結構安めの値段w
しかもPS2専用w

あぁ・・・買おう♪w
思ったらすぐ行動!!(笑)
てか最近ゲーム買いすぎ・・・
ラプソディアグランディアⅢ、ドラクエⅤ(予定)・・・
うちラプソディアだけ新品で買ったけど
グランは中古、ドラクエももちろん中古で買う予定。
ドラクエだったらプレイ日記やります!!


さて、今日は若干雨が降って嫌だったなぁ・・・
しかも朝からバイク調子悪いし。
午後は違う人の借りました!!

そうそう。あと、今年辞めた人が顔を出しにきました。
いやぁあの時間に帰局して良かったぁ
なんだかんだで今日は4時過ぎに局に帰ったから・・・
帰るまで不幸なことばっかりだったのに
帰ったらあの人が居るんだもん。
嬉しかったなぁ。
あの人って言うのは
大分、前の日記に書いたと思いますが、
お金を代わりに出してくれたというあのお方です♪
いっきに顔が晴れたw
「試験受かったか?」って聴かれて
「まだです」って答えたら
「受かってると良いな」って・・・
誰しも言うかもしれないその台詞だけど
妙に嬉しかった。
なんでだろうねw
生きてて良かったぁ〜(笑)