新機能導入!!

すごいタイトルですが、
会社での事ですw

機械で入力するのがあるって以前何回か日記で書きましたが
そのシステムが変わりました!(今日から)
いやぁ皆てこずってましたよ・・・
もちろん私ですが、
面倒になるコトがなかったので
あまりてこずりませんでしたけどね。
これからも郵便は進化します♪w


とまぁ目立った話はこれぐらいです・・・
そうそう!昨日電車男の最終回SPでしたね
というか2つ目の。
2つ目の最終回という事でサブキャラ達がメインでした。
見始めて1分で終了。
つまんないです(汗)
という事だったので
グランディアⅢをやってました。

グランディアのプレイ日記は書くつもりないです
なので悪しからず。

さて、新コンテンツどうしましょう。
理論と同じでまたノートに書いてからにしようかな。
セットリストも載せるから
なんとも時間がかかること・・・