頭に不が付いたぞ?!

さっタイトルが気になる所ですが、
今日は某封筒が来ているので
金曜まで量が多めです。
今回の某封筒は、やはり私を始め皆様が利用してる企業?です

でタイトルですが、
試験の結果がきました♪
頭に不が付いてま〜す☆
って喜んでるように見えますけど結果からすれば
落ち込んでいて良い筈なのですが・・・(笑)
昨日も良いことあんま無かったし
今日も良いこと無かったし・・(今日なんてどん底?!)
ここまでくれば結果なんてどうでも良くなる。

つか、落ちていると思ってたしね。
当たってしまった・・・w
今年は結構良い年って聞いたんだけどなぁ
さっプレミアムライブチケは当たってくださいね♪
これまで外れたら何の為に
こんな不幸な時間を送っているのかわからないわ。

あとは・・・なんざましょw
グランディアⅢで良い声優さんが居ましたw
ダーナという人ですが
なんか声というか、言い方が良かった♪