前日です。

さって明日は七さんの誕生日♪
朝から用意しなくては
忙しくなりそうですね
仕事もプライベートも(笑)

今日も晴れてやりやすいのは良いんですが
暑いのはどうにかならないんですかね?
一昨日昨日を考えると・・
今日は2万の物数か、
それぐらいであって欲しいわ。


まぁ1,9万でした。
ほぼ予想通りですね。
あっ今日は電車男
ネットサーフィンをただのサーフィンを聞き間違えられ
それが元でどうなるのか!!
楽しみだなぁ

はぁ・・・今日も残業でした
なんか飽きたな。
誰かやってくれねぇかなぁ
あとは、、写真をHPで見られるように
ちょこちょこっと変えさえすれば
もう準備OKですね
メンバーの写真は31日ごろからアップでも平気か。
部屋のだけ30日で。