JGM

多分、店に入ってる筈です。
昨日確かめに行こうとしましたが
なにせ雨でしたので行く気ゼロでした。
今日行こうかなと。
DVDのコメントが載ってるとかって聞いてますが
写真は。。無いんですかね??(笑
まっ内容が良かったら買います
で本当に掲載されていたらHPでアップかな。
やばい、そろそろHP用の写真を加工しなければ。。。
30、31日に間に合わないわ。

そして昨日なんですが気づいたら寝てました(爆)
最後に時計みたのが8時半前ぐらいかな
で夜深け4時ちょっと前起床!(早っ)
再び寝付いたのが5時ごろでしょうか
その空白はもちろん音楽を聴いていた訳です(子守唄ですね)
そんなんなんでちょっとダルいですが
しっかり晴れているので昨日より仕事はやりやすいので
いいかなと。
ただ暑いですよね(汗)


今日も量が少なくてよかったなぁ〜♪
で清清しく出来たついでにJGMを買いにいきました。
載ってるじゃ〜ん!!(笑
4ページ。
見開きでいうと2ページですか。。。
うち、見開き1Pはコメントというか紹介文で
もう1つは写真。
もっと欲しかった感はしますがまぁいいかな。
ニュースとしてHPでアップしておきま〜す!!

ニュースで思い出したわ。
女優さんだかボーカルアーティストだか忘れたんですが
40超えた人がナンパされた模様ですね。
いるんですねモノ好きって♪(失礼)
私かて年上大好き人ですが
そこまで上かぁ
ナンパした張本人の年齢が不明なのでわかりませんがね。
上は由利さんまでだな。(笑
下は知りません(聞いてないよっ!)

まぁナンパした気持ちとかそうゆうのは分かりますよ
痛いほど。
出来ただけで嬉しいのに携番ゲットしちゃったんですかね。
「いたずら電話しないので教えてください」って言ったみたいですし
ストレートで良いアプローチですね
こうゆうストレート加減、大好きです。
やっぱ世の中、直球なんですかね。


月曜だったかな
某テレビ番組で現彼氏より音楽アーティストが大好きで
そのアーティストと同じ土地へ住みたいと願い
行動を起こそうとしてる子が居るみたいで・・・
こっちの子はストレートというより
真っ直ぐすぎて頭イカれちゃったかなぁ
でも、好きな人の為にわざわざ移住して
「会ったら声かけたい!」って意気込んでたんで
その気持ちは本物なんだろうなと思うばかりです。
まぁ・・頑張れ。

絶対なんて無いけど絶対無理だと思うけど
現にナンパしちゃった人がいてそれがニュースになってますから
努力次第ということでしょうか。

じゃぁ私もやろうっかな〜(蹴)
やろうものならいくら金がかかる事やら・・・
意図的にやるのではなく
ただ偶然に。。っていうのが好きなので
やろうと思っても行動起こせないし起こしません。
夢がないなぁ
世の中、直球の前にお金を持っているか否かですね。
これが現実か。
おっかけの女の人はどうなるのだろうな。
無事声をかけられることを祈ります。
多分、億単位でお金があったら
すぐさま何か行動を起こしてるだろうな
まず移住♪(笑
やはり、生まれた場所を悔やむんだな
せめて東京とか千葉ならなぁ
ここ(G県)じゃぁどう足掻いても移動だけで金かかる。
「住めば都」
どこまで本当なんだか
憂鬱だわ♪
取り敢えずがんばりま〜す!(笑、爆)