台風と日記

もう台風がきてますね。
早いなぁ
ということで今日は朝から雨です

昨日は夕方に降って
「夕立ちの庭」って感じでしたが
今日はそうはいかないので残念です。
綺麗な降り方でないな
夕立ちとか綺麗ですよね(笑、えぇ?!)
なんかバ〜り降ってるのを見てるとそう思います。
あとその後でたまに出てくる赤い空が好きです♪
夕陽だと思うんですが
なんか違うものを感じますね
空全体が真っ赤っか☆
次出たら写メ撮って載せたいなと思います(忘れてなければ)
あれは綺麗というより怖い感じもしますね
いつ見ても「どうしちゃったの?」って思ってしまうから


そう言えば携帯会社が合併?を始めるんですね
知人様の日記を拝借し判明。
私自身両方の会社にお世話になっていたりなったりの身なので
複雑っちゃぁ複雑ですが
まぁいいですw
auが無くならなければ良いわ♪
って吸収される方はなくなるんでしょうか?
読解力なくてごめんなさい。。。

もう7月も終わりですね・・・
早いなぁDVDも出ちゃってますからね
仕方ないよなぁ
って来週の今日はサンボマスターのCDのフラゲか。
例の電車男のEDです。
サンボは歌いづらいんですよねぇ
男だ!!っていう声が上手く出せない質なので。
男だから出るのだろうけどコントロールできる程レベル高くないし・・・
要は中途半端な声をしてるんですね(笑)

さっ今日は雨だから物数は少ない方がいいなぁ

あと久しぶりにオフィシャルサイトを見ました
日記がえらいこと増えてる・・・
びっくりです
てっきりあれから1つも増えてないかと
でも七さんが書いてないですね
どうしたんでしょう
古井さんなんて頑張りすぎ
流石リーダーw
私が思うリーダーは由利さんですけど。。。

さっ由利さんが合ったから書きますか
〜日記返し〜
おはよう御座います。(笑
もう買って何度も見ています
感動が蘇りすぎて泣けてきます。
良い5周年になればと思います
といってももう8月になりますけどね。

今日は特別、古井さんへも返そうかなw
テレビとサラウンドシステムを変えちゃったんですか?
自分がでかく映ると承知の上でやるとは
ウケ狙いにしてはやりすぎですよ♪
このDVDでガネを知るには十分の内容だったと思います
ただもっとコメントが欲しかったかなぁ(ディスク1にて)
まだまだ目が離せないですね
どこまで目をつけてればいいんですかね?(笑)
そんな感じですよ

今日はとっても久々に2万を切って1万3千という少なさ
こんだけ少ない物数はゴールデンウィーク振りでしょうか。
楽チンモードで仕事を終えて
午後は丸々パソコンです。
そして、わたあめとメロンパンを食べたいという
欲求に負けて
買いにいくもわたあめ無し・・
しぶしぶメロンパンだけで我慢です。
たまにありますよね。衝動で何か食べたい時って♪(笑
男は無いか・・・私の脳ってどうなってるのだろう
男なのか女なのか。
誰か教えてください(笑、蹴)

さて台風は関東接近してるもののどうなのでしょう
気になるなぁと思いつつ、BLEACHも今日は
一旦落ち着くのかな
夜一さんが出てくる筈です。
そう一護たちの仲間ですね
普段猫の姿ですが今日は猫のままかなぁ
楽しみだな。
なにせ先週のテレビのBLEACHは見てないですからね(送別会にて)