流されるのは簡単、だけど変わらないでいるのは難しい。

もう名言ですね。
ピンと来る人は来ちゃってください♪
例のDVDよりです。
昨日書こうと思ったのですが少し忘れていたので
今日書いてます。
ほんとそうだと思います。
自分のポリシーみたいのをどこまで持てるのか・・・
そこがキーだと思われます。
でも、あの4人なら平気ですよね
じゃなきゃファーストライブで「こだわりを持ったメンバーを・・」なんて
言わないしそうゆう風に紹介しないですしね。
見てる所が細かくてごめんなさい・・・


さて、BLEACHですが
先週は一護の親父が出てきてなんと助けたという所なんですね(土曜に見ました)
今週は。。まだです。
また遅くなると思います。
先週の予告だとやっと?護廷メンバーが出てくるなど
書いてありますがどうなるのでしょうかね♪

今日は量が多いんだろうなぁ
月曜ですからね、足首痛いからちょっとやりづらいな
そして、8月8,9日休むと言ってありますので
休みをもらえるのかなと思います。
ほんとは休んで欲しくないみたいですけどね
こっちとしては無理ですw
どうでも良ければ休みなんて入れないですからね。
ライブの時もいれま〜す!
もう日程が分かったら即入れる可能性があります(笑、早いね)
今年もFCで東京公演を取得。
他のは・・・まだ未定です
もう1公演行きたいと思うんですがお願いする人が・・・
居ても言いづらい・・(ダメやん)
まっどうにかなるでしょう。

月曜にしては量は少なくてやりやすかったですねぇ
配達は3時半に終了です。
ただそこから例によりパソコンをやってたんで
6時帰宅。
今週はこんな日が続くのですね。。
やだなぁ