写真企画。

さて、今日からまた写真企画で更新が続きます。
そろそろ理論も上げようかな♪
でも七さんの写真が全然良いのが無いんだよなぁ
取り敢えず明日は男性陣のどちらかをアップ。
えぇそうです、七さんの写真を探すため時間稼ぎです(笑
由利さん七さん兄さん古井さんって順が今までのスタイルだったんですけどね(多分)
まっいいか!(笑、おじさんアバウトね)
DVDの写真の中からかぁ・・・
なぁんで映りが悪いのしかないんだろう
あっても以前アップしたやつに似てる感じがしてなぁ・・・
やっと1枚見つけたのに(泣)
しょうがない1枚は確実にアップできるか。
もう少し時間稼ぎを!!(笑

由利さんは俄然、安定してます。
ここまで安定力があるとビビります。
3枚ですが最後の写真は、現・携帯にて待ち受け画ですw
由利さんは、目で人を殺せますよね(笑
あ・・単に私が目フェチだからか(爆)
声フェチ目フェチなんて
そう居ないよな。。。
でも目だったら腐る程いるか知れないが
声なんて・・・
さっそんなのはいいとして

あぁ日曜だというのにまた6時おきです。
この安定した早起き加減。
呆れます(笑
しかも、マジレンジャーないし!(えぇ?!!
で本当なら「やっと新曲CDが手にはいる〜!!」とか
ほざいてる筈なのになぁ
中止のせいでそれもなし。
そろそろ新しい曲が聞きたい病にかかり始めてるのに・・・

今日のお昼は冷やし中華かなぁ
マックがいいなw
朝飯がまだだから冷やしを食べようかしらw


さて、お昼過ぎにちょっと外へ出かけました
暑いですねぇ〜
だから夏は嫌(笑、)
で冬になったら寒いから嫌とか言うんでしょうね・・・
でもどっちがすきかと言われたらやっぱ
冬かなぁ、服を着込めば寒いのは辛うじて無くなるし。
だからです。
で何処へ出回ったかというと
いろいろです(笑
でもゲーム店がメインかなぁ
ふと足が・・・
昔やっていたゲームや
最新作やら色々あって面白かったなぁ
昔していて妙に味があったのは
ファイナルファンタジータクティクス(GBA用)」
FFのアドバンスですね
最初は友達に面白いから!って勧められて
中古を買ってやってみた所
ハマるハマる。
仲間も結構いるし、戦闘が何より面倒。
普通にやるのでは普通過ぎるので
ロウという法律みたいのがあるんですね
戦闘中に発生するロウをいかにして破るか護るか
っていうのがクセです。

あとポケモンです。
今や知らない人は居ないぐらいのゲーム。
小学校6年だったかな
ポケモンの赤と緑が出たの(GB用)
よくやってたなぁ
セーブ(記録)するのと先への行き方分からなくて
6時間ぐらい同じところに居たもんなぁ
お陰ですごい強くなっちゃって・・・(笑
で今そのソフトを買おうとすれば
すぐ買えますw
500円ですよ♪

ぐらいかな。ドラクエもあったけどそれも懐かしかったw

で理論を振り返って思うんですが
歌詞。。思いっきり無視してますよねぇ
ちょっと無視したのなら「U」
曲聞いててなんで気づかなかったんだろう・・
あれじゃぁ内容が変わってまう。
激無視は「永遠に葬れ」だな。
全部無視してるといえばそうだけど
いいか☆