決定♪

さっ先週はBLEACHを見ずに終わりましたね
今週は見るんでしょうか。
ガソリンならなにやら勿体無いのでね
まっ気が向いたら行きます


そして決定ですが。
先輩と遊ぶことですw
ふぅ・・・一苦労ですね
まぁ時期が時期で仕事が仕事だから仕方ないんですがね

仕事はボランティアから来ていて
介護(老人が中心です)の仕事です。
多分、世の中で1番大変だと思う・・・
世話をされる人間が増える一方で
世話をする人間が増えないのだから
何より人間が相手。
人間が相手の仕事ならラーメン屋等もそうだけど
訳もケタもダンチ(段違い)。
老人だもん・・・耳は遠いし自分で動けない人ばっかりだし
痴呆症になっちゃえば手に負えないし・・・

よく長持ちするよなぁ
感心するばかりです。
相当好きか、バカみたいにクソ意地がなきゃ続かないな・・・
私は無理だな。。体が持たない(弱っ!!)

まぁそんな想いを描きながら
金曜の夜に遊ぶ予定を入れました。
土曜の仕事はきつくなりそうだな(笑
まっ次が日曜だし
で多分、8日9日は休みかな
入るんかなぁ・・・
結構、班長頭抱えてたからなぁ
休みを入れる人が居ることでの
メンバー配置。
休みを入れると言った日のこと・・・
「ダメって言っても休みたいよね?」(班長
「え・・はいw」(私)
こんな会話が出てくるほど。
も少し早く言えばスムーズになったかな。
まぁ勤務表を見るだけです♪
最悪、月曜は出勤でもいいか・・・


さぁて今日は運勢が良いんだか悪いんだか・・・
午前中は、施しを二つ貰って
午後は、ストレスの嵐。

説明で〜す♪(笑
配達先でスイカとコーヒーを貰いました
イカ=おばちゃんから。
コーヒー=レストラン(と言っても自営業的な店です)のお姉さんから
です。
正直、コーヒーの時は嬉しかったなぁ
まぁ火曜日(その店は定休日)は、行けないけど
それ以外は、その人居るんでね
惚れてんかなぁ〜(笑、爆、蹴)
なんか良い♪(年不明)
ただ、、「可愛い人が入れてくれたから美味しかったですよ」って
冗談半分が言えなかったのは悔いだな。
どうしてそれすら言えなくなったのかな
悔やまれます。
次は、言えるように・・・
がんばりま〜す!!(笑、次ってあるのか?!!

午後は、兎に角ダメ!!
買い物にも出かけたんですが
やっぱりダメ・・・
良くないというかタイミングが悪すぎるというか・・・
午前中良すぎたからなぁ
明日ぐらいにお金下ろしておかないと
ガソリン代が無い上にCDすら買えない。
でも明日もパソコンやるんだろうなぁ
まだパソコンでやること終わってないんですね。
はぁ・・てめぇでやれよって話ですが
仕方ねぇやってやってますよ
お金もらえるのは良いのだが扶養というのがまだ
あるから103万止まりにしておかないと
今年、推定5,6万税金?として奪われるので・・・
来年は否が応でも払うから構わないんですが
今年はぎりぎりぐらいで抑えようってコトにしてるので
ちょっと危ないなぁ
休みをちょこちょこ入れないと・・・
てか無理。
最悪貰った分を返さないとあかんな。
まぁ12月までに60〜70近く貰っていれば
130万ぐらいになるだろうから
少しぐらい税で奪われても良いんですが
今までの給料、これからの給料を考えた場合
不可能ですんで
なんとかせねば。