フラゲ

さって今日は、サンボマスターの新曲がフラゲできま〜す。
ってお店にあればの話で〜す。(笑
朝なので決してテンション高くないで〜す。(爆


親が会社休みなんでお金を下ろして貰う事にして・・
今日も出勤ですw


流石にきついなぁ
6時までやってるからなぁ・・・(おいおい)
ホントなら4時なのにね♪
今日はどうしよう。CD買いたいから
残業無しにしようかな。
多分あと印刷だけすれば終わるだろうし・・
私じゃなくたって良いしねw

さっそれはプラスアルファーなコトなんで深く考えなくてもいいでしょう。
配達量ですよね。
どれだけかなぁ
昨日は2万でした。
月曜にしたら大分少ないですね。
今日は2万3千あれば普通です。
さて、どうなるか楽しみ☆
で帰宅。
取り敢えず今日は1万8千。
大分少なくてやりやすかったです
あ、そうそう。
パソコンですが明日からやらなくていいかもですw
やっとあの地味ぃな作業から開放される♪
開放で思い出したんですが
ガーネットの会報はいつくるんでしょうか?(笑蹴)
来週かな・・・
また8月の末ぐらいかな♪

あと、自宅で模擬試験をしたんですが
結果が今日来てました
恐る恐る見てみる
教養(国語とか数学ですね)は18点!
適性(図形ですね)パーフェクト!
まずまずだろう。

教養はなぜこんな点数かと言うと
問題数が40問か50問ぐらいしかなかったからです。
まぁ半分届かなかったぐらいか。
今後の頑張りに期待!
適性がなんで全問正解だったか。
その真相を明かしましょう(笑
自宅でやる=時間無制限。
な訳です。

勘が良い人はもう分かりますよね
え。。わからない?(爆殴)
ゆっくりゆっくり時間をかけて全部解いたからですよw
制限時間は確か・・・15分か20分ぐらいだった筈。
えぇ。。1週間かけて解きましたよ♪
だって面倒だもん!!
ちょっとやっては止めての繰り返し。

でそんなこんなで
教養だけでいくと順位は真ん中。
適性は4番手。
全体でも上のほう。
合格する可能性ABCランクでA。
当たり前ですよね、時間かけすぎだもん。
答えも付いてきたので
分からなかったやつとかを復習しにこれから
ちょこっとでも足を進めていこうかと思います。
あっ理論もそろそろ上げないと。