結局。

七さんの写真は1つきり。
まぁ仕方ないか


曇りなので雨が心配ですが
今日も比較的暑いです
あ、、何時集合か聞かないと(先輩に)
「お昼寝てるからね」(金曜)って言ってたからな・・・
当日聞くのは難しいもんな。
よ〜し、UGAだ〜!!!!(笑

さて、今日も量が少なくてよかったです。

以前お伝えした
サモンナイト エクステーゼ」ですが
明日発売です。
今日ちょろっと発売されてるかどうか見てきます。(フラゲなるか?!)
そしてゲーム雑誌でも掲載されてるかどうか確認取りながら
今週のBLEACHを見に行こうかなw
BLEACHもゲーム出ますが(同日)
両方いいですね♪
サモンは、バンプレストから
BLEACHは、ソニーから
どちらも良い会社から発売です。

ただ楽しめるなぁって思うのは
やはりサモンでしょうか。
BLEACHは漫画こそ最高作に近い作品ですが
ゲーム化するとなるとやはり難しいですよね・・・
アクションゲームのジャンルでも
やっぱりBLEACHは・・・
RPGって言ったら最高にしづらいですね
それだけ漫画がゲーム化しづらいのかなと感じます。


それに比べてサモンは、ドラクエと同じで
漫画から来てないので(多分)
RPG(今作はファンタジックアクションRPGです)には
もってこいでしょうね。

ゲームで良い会社といえば
バンプレストソニーエニックスかなぁと思います。(めっちゃ個人差ですけどね)
まぁエニックスなんて最高でしょうね。
そして8月4日(明日ですね)には
もう1つあるんですね。
グランディアⅢです(エニックスより)
えっと。。。全くやったことのないシリーズですが
エニなんで問題はないと思います。
サモンは過去のシリーズをやったコトがあるんで
なんとなく分かりますけどねw
BLEACHは漫画のままなので問題なし。
さってと、探しに行こうかな。
狙いはサモンです♪
ガソリンも入れないと・・・(笑