延期。

CDやゲームで延期があるように
遊ぶことも延期があるんですよね。
昨日の夜、
「明日(今日)バイトだぁ・・」ってメルが
うわ!
模試テストをやるチャンスが出来たけど
遊ぶチャンスが無くなった・・・
で、休みは金曜日だったので。
金曜になりました♪
金曜は休みであってね♪
また確認ミスだったらマジでショックです。
金曜でも土曜仕事だけどさ・・・
週末だから良いかw

少しだけ雨が降っていたんで
いやぁ疲れました!

で遊ぶこともなくなったので
暇で暇で・・・テストか。
飯食ってからで良いや♪

で、あと10回ぐらいで7000回で御座います。
明日の朝アップかなぁ(笑)

ふと私が書いている「はてなダイアリー」で
フラフラとサーフィンをしていて
ふと・・ガーネットを好きになる前の
いや、アーティストによっては副職になったものもありますが・・・
そのアーティストの名を見た訳で・・・

それは、闇へと葬った(正確に言うと聴く必要がなくなった。)アーティストという訳です。(二組いますよ)
当然そのアーティストの曲も聞いてないですし
テレビに出ていても見向きもしないという悲惨な結果。
闇へ消えたのだから当然だろう。
ただ懐かしいなと。

ヒントを1つ。
二組のアーティストを闇へ消した訳ですが
1つ目:○○○○○○ (一部ハイフンやカタカナ表記及び漢字あり)
    ↑好き嫌いがハッキリする人たちですね。
2つ目:○○○○○○○(漢字に変換すると5文字)
    ↑こいつの人気が出た事である1つの言葉が生まれたといっても良いでしょう。
さっ具体的なヒントはなしです。
分かった人は挙手でお願いします☆

1つ目は多分感づかれてしまうかなぁ・・・
どちらも中学2年から3年の序盤に
深々と浸かってました。
どうしたらそこから生還したのか
今でも不明です。
2つ目は結構隙があったから簡単に終わったけど
1つ目は相当な熱があったからなぁ
鬼束さんってすごいなぁ〜♪(謎
重症患者を見事救ってくれた救世主ですからね。
鬼束さんには真面目に感謝してます(謎)

1、2つ目から鬼束さんへ
鬼さんからガーネットへ。
ちなみに全部女性ボーカルアーティスト♪

まぁ2つ目は完璧キライになっちゃったから応援する気ないけど
1つ目は、はてなダイアリーで見つけたこともあるし
その人たちの日記を読んでみるかなぁ
なかなか面白いので
そうね。。「電車男」のような人かな。
見てくれは知りません。
ただ雰囲気は似てるかなぁ

ドラマ版は面白いですよねぇ
先週のは半分ぐらい見ましたが。
おもろいx2。
今週もしっかりチェックしようかなと想ってます。

これからどう活動していくのか
ガーネットと重ねつつ楽しみにしてみようと想います。