試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない!

さて、昨日の寝る前の出来事です。

いつもどおりMDで音楽を聴きながら
ふと携帯を手に取った
そのまでは良かった。何も不運などなかった。
パカッと開こうとしたら開かない。。。
「お!開いた」と想った時にはすでに
画面で何かやっていた。
「分からない・・・」なんの意味を持ったマークが
画面で表示されているのかが分からない・・・
そして消すためにオールクリア。
してはならぬ事をした。
そう言えばいいか。
オールではなく機能クリアならよかったのだ。
そしてコトが済んだ時は
絶望が部屋を包み込む。
電気は消してある
まさに闇だ。
画像、着うた(メロ)メアド、メルの受発信。
全て消えるという大惨事!!
ガーネットが記念サイトを一時的に作り
そこで貰った画像と着声も無いので
悔しいなぁという思いをしたほか
メアドも葬られた訳ですから
空っぽ♪(笑
もぉ呆れて笑えてくる。
そこで今日のタイトルです
「試練」
そうだと想います。
でも少しだけ乗り越えましたよ
メアドです。
miniSDにメアドを記憶させていたのを思い出して実行!
登録ゼロだと出来ぬ模様なので
1件登録しバックアップにかかると。。
出来ました
身近な友達からガーネット仲間まで
ほぼ100%復活です!
あとは画像と着メロ(うた)系だけですが
それだけは今月中には無理です。
とりあえず良かった・・


今日お金を貰いました♪
確かお昼休みの時です。
7・6の時研修へ行ったので
その旅費だそうです。
今頃か・・中身は1650円。
手渡しって所が良かったですね。
口座に振り込まれても引き出すのは容易じゃないし
明日なんてもっと無理。
明日遊ぶから良かったx2
悪いこともあったけどいいこともありましたねぇ
あと、配達途中で牛乳を貰いまして、
それも良かったなと。

そう言えば今日から
おじちゃん(例の同じ班の同じ区分項、人です)が
夏休み期間。
来週の火曜は復帰みたいですが。
で、来週の月曜は休みです。
祝日だから局自体が休みだからですね
わぁい♪
おじちゃんに伝えないといけないんですが
昨日の夜の出来事のせいで
電話したくても出来ない事態です。
参りましたねぇ・・・
おじちゃんから来ることを祈るばかり
どうせなら連絡付いたあとで
オールクリアになってくれって話ですよ