その恋 応援します♪

まぁだいたい電車男ですか。(笑
なんか面白いなぁ
間の悪さ、ギャグ的要素があるドラマ。

なんと次は、デートしちゃうんですね♪
がんばれ〜!!なんて応援したくなる感じです。
でもドラマですしね。。。
本(原作)でいくとハッピーエンドらしいんですが
どうなのだろう・・・
原作丸つぶしのエンドにはならないだろうけど・・・

見てて想うのが「懐かしい」
私がネットをやり始めて
ネットの仲間と電話する時とかってあんなんだったのかなぁ
すっごい話がまとまってなくて
しかも黙ってる時間が多くて・・・
懐かしかったなぁ
今は慣れたけど(笑)

さて、予定で行くと今日遊ぶので
午後分の日記等はかけないと想うので。
明日の午後(仕事終わり)になりそうです♪
カラオケへ行くので
例により歌ったものを載せるのでお楽しみに。
どうか延期になりませんように