カラはスリルショックサスペンス。

昨日は予定通り遊びました。
途中雨も降ったりしましたが
なんと言ってもカラオケで停電♪
カラオケの中だと言うのにピ〜ピ〜鳴ってるのがわかるほど。
数秒停電の後
サブ電源で照明。
厨房の人まで出てくる始末で
10分ぐらいで復旧完了。
モロにくらった訳でない様子。
そんな中でのセットリスト♪
ガーネットは少なめで初歌含む全13曲!
BBサイバーダムにて


1:LAST LOVE SONG/GARNETCROW
定番なので感想はいらないですよね。

2:DRY?/Janne Da Arc(ジャンヌダルク
例のえっちぃ曲です。声音が外れていたなぁ・・・カラオケで歌うのはまだ2度目ですからカラオケに行ったらやらなくては。。

3:D−tecnoLIFE/UVERWORLD(ウーバーワールド)
初歌いです。これは結構良いですねぇ。あとはカラオケで慣れるだけですね♪

4:生きてこそ/Kiroro
初歌いです。これも良い路線辿ってますね 

5:茨の海/鬼束ちひろ
久々に鬼束さんの曲を選択してみました。
高い声も出してマネようと努力してみましたがチカラ及ばず・・・
ただ声のでかさは本人かおまけ?!笑

6:君の思い描いた夢集メルHEAVEN/GARNETCROW
初歌いです。やっぱガーネットはやりやすいですね
すんなりマスター(笑)

7:DRAIN AWAY/Dir en grey(ディルアングレイ
初歌い。昔の曲ですけどね。ビジュアル系は難しいなぁ
Dirは普通じゃない曲が多いからこうゆう普通の曲がすごく
新鮮かも♪マスター出来たらいろんな人の前でも歌えるかなぁ・・いや、ダメか。

8:LITTLE BEAT RIFLE/鬼束ちひろ
ちょっと後半てこづったなぁ・・・

10:神田川南こうせつ
友達が昔の曲を歌ったのでやってみました。
案外歌えるもんなんですね。面白いのでこれからも
チャンスがあれば入れてみようかしら♪

11:それが大事/大事manブラザーズ
また懐かしい昔曲。長いので例によって途中で切りましたけどね。

12:2分の1/川本真琴
るろうに剣心のときの曲。
まぁ気分よく歌えたかな、全然声高くないけど・・・

13:月光/鬼束ちひろ
シメはこれです。例により声をでかく!!
それだけでOKですよね♪すっきりです。
80点は超えてましたw(採点機によると)


男性ボーカル、女性ボーカル
POP、ビジュアル、色々取り揃えて(?)みましたが
結果的なことを言えばガーネットが
私の声質にはピッタリかなぁ
次に鬼束さんですね。
Janneは、曲によりけり
Dirは基本的に歌う曲無い・・・曲が汚いからその曲を歌ったらヒクかも。
あとは状況に応じて。

次はUGAでやりたいなぁ
ガーネットも鬼束さんも
相当入ってるから。
自然とメドレーっぽく出来る。
1人で行ければ良いのだが
無理なので・・・長いことカラオケで歌える人と行きたいですねw
ガーネットだけで30曲は出来る。
全部(配信曲で)入れれば40曲は超えるだろうけど
歌えないのもあるし色々差し引いて
30。
5(分)×30(曲)=150(分)
1曲を5分として考えたら2時間10分もかかる・・・
異常ですね♪
素晴らしい暇つぶし・・・

鬼束さんは、13曲。TU○○YAでCDをまた借りたいなぁと思ってるので
少し増えますが。
5×13=65
1時間5分かぁ
計3時間と15分。
1人で行かない限り無理かなぁ・・・
チャレンジしたいです!!(笑
その前に喉が壊れますけどねぇ

あっ・・・高校時の時の部活の先輩がいるじゃんw
近場で出来そうな人といったらその人ぐらいか。
その人となら平気でずぅっと居るからなぁ
ワガママ言ってUGAにしてもらって
やっちゃうかなぁ(笑
よし♪遊べる日探してもらおっと。

遠場の人ならより一層出来そうだが
相手さんに気を使わせそうなので(時間とか移動費とか・・)
遠慮しちゃうなぁ・・・
またライブの時お世話してください♪