危ういか?!

DVDの件です。
ありそうな(正確に言えば置いてある)お店に
当日(フラゲできそうか)入るかどうか聞いてみたところ
ダメです・・・
まだもう1件あるからそこで
フラゲ日に行こう!!
当然予約は無しであります。
過去2作品のDVD、予約抜きでフラゲしてるから
多分出来ます♪
火曜は・・・今日明日と仕事がないから
相当、配達が大変だと見込まれますが
頑張りぬくつもりです
火曜に手に入ると思いますか?

違うなぁ火曜は送別会があるのだな
今日今から・・・いろんなお店に電話して
入荷するか否か聴こう♪

つったって、土曜までにゲットできればいいだけの話と
思われますが
ところがどっこい!
私の地域でやる祭りは丁度 来週の金土。
実質木曜・・・木曜までに手に入れなければ・・・
やばいなぁ・・・
水曜木曜で手に入れないとかぁ・・・
なんでこんな使命感を抱かないとならぬのだ。
やっぱ好きなのかな
最近、他のアーティストを聴いてる中で
本命を忘れてないですからねw

こんなこと珍しいなぁ


とかなんとか言いつつも
電話で確認した所。
入荷するというので火曜に(DVDを)ゲットできそうです。
あの店はどれぐらい入荷するのだろう。。
気になるなぁあまり数は多くない筈。
まぁ
楽勝ですね。
送別会終わったらその足で買いに行ける訳ですから
封を開けるのはいつがいいかなぁ〜
今から楽しみです
実際明日は何もないし。
明日のお昼何がいいかなぁ
今おなかすいてるので何か食べたい所です