休日。

2連休なんてどれだけ久々だろう。。
有意義に?過ごしてみました
下手するとゲームをまた買ってしまい・・・
メルヘブンのGBAです、
で普段どおり途中経過を書き綴る訳ですが
もうエンディング間近なので(笑
無しです。
あっけないっすねぇ
プレイ時間3〜4時間でエンディング間近なんて
どれだけ短縮なんですかね
あとはゲームオリジナルARMや登場人物もいたりして
まぁ半オリジナルか。
ちゃんとドロシーは出てきてるからご安心を♪
多分ドロシーが1番気分がころころ変わってるかも・・(ゲーム中にて)
あんなお姉さんが居たら最高ですよね。

PS2とかで出てくれないかなぁ
メルヘブンなら多分、アクション系に分類されるから
アクションRPGで。

現・GBAはアクションRPGですからね。
出て欲しいな。
BLEACHが出るのだから出るでしょう。

あと。。今日は何もなかったなぁ
お昼はヤキソバを作って食べました。

あっ・・・やっと明日DVDゲッツですね♪
お金下ろさないと。
6万ぐらい(笑)
内訳:4万を親へ貸す
   :2万は携帯料金とDVDその他
ですね♪