ゲッツ!

さ。今日は大変だぞ
朝から電波が悪いなぁ・・
上手くPCが動いてくれない。

あとは配達量も多いだろうし
DVDどうしよう
仕事終わってすぐかなぁ
送別会が終わってからで良いか・・・
にしてもホント電波悪い

そして会社でパソコン作業をしてくれと頼まれ
2時間の残業をして
終わったのが5時45分。
間に合わない・・・
急いで着替えて車を走らせDVDをゲッツして
急いでチャリこいで居酒屋へ。
で家ついたのが9時30ですかね。
多少のみましたが
「まだダメだよ〜!」って規制かけられたが
まぁそれでもちょろっと飲んで
あとはコーラとメロンソーダ飲んで。
シメは、水♪(笑)


やっぱ私がパソコン出来るゆうんが
結構広まってる模様で
パソコン専門(?)になって欲しいぐらいらしいですよ
まぁなる前に作業を教えてもらわな、、なw
別に構わないんだが、、期待はずれにならぬよう
キー打ちだけは完璧にしないとね♪
そこからエクセルとかを勉強しなおせば良いか。

あと、、群馬テレビ。うちの所であるんですが
そこで「MUGEN」をやってました
で見てたんですがDVDの事とメンバー紹介をしてました
「今更どうでも良いやぁ」とか思いながら見てましたが
そこで1つ。
「夢みたあとで」を歌ってる所を流してたんですが(今年のライブの)
どうも・・・焦って歌ってる気がするんですよねぇ
早送りで見てる感がしたな、
当時を思い出すと、「そうだったっけか」とうろ覚え。
あの歌い方じゃあかんなぁ・・・
折角の曲が台無しだ。
気のせいなら良いんだけど(汗)

まぁ今週の土曜に真相が分かります♪
一応、封だけ開けて写真集を見て。
終わりです。
写真集もどうかなぁ・・・
最初の4ページが良いってだけで
あとは、お世辞でも良いとはいえないかな。
写真選択ミスだな。

まぁそんなの付録だから当然か。
記念本とは違うよね。。
あれは傑作だったなぁ
あのレベルのを毎回は流石に無理だよな
また記念本みたいなすごいのを期待してるので。。。
次は頼むぜ!(笑


要はDVDですよ!!
それさえ良ければいいです。
値段だって5000円切ってましたし
アド的なことを考えればプラスかな(DVDが良ければ)