正式に。

今日は正式にDVDが店に出回る日ですね。
と同時に夏休みに入った人もいるのかな??

学生と呼ばれる或いは、学校の環境が嫌いな
私は、夏休みとかっていうデカイ休みを犠牲に
自由人になって公務員を目指している訳ですが。。。
正直、休みが欲しいな♪
まぁ8月にある合宿で休みを入れるからまだ良いけど
ふぅ。

さて、人によってはDVDを昨日買って見たとかっていう
人もいらっしゃいますね。
現・私のガネ仲間さんで見たという人の日記を見ましたが。
羨ましい♪(えぇ?!)
こだわりがあるとそれに従わないとですからね
捨てるに捨てられない変なこだわりw

そろそろ、HP用に写真を撮るかなぁ
オールクリアなんてしちゃったから
折角、自分の部屋の写真を撮ったのになぁ


今、ルービックキューブがまた出回ってるみたいで
出回ってるみたいというか流行り始めた(?)んですね。
ターゲットは40過ぎ。
まぁ頑張ってください♪
好きなことをしてるうちは頭がパ〜!って活性化するみたいなので
好きなことをしちゃってください。
適度にw


今日も量が多かったなぁ
しかも昨日と継いで残業してパソコンを操作。
はぁ・・・追い討ちをかけるかのように
今週末の祭りに出る羽目に。
早速友達にキャンセルを入れました。。
一緒に行く約束してたのに、、
断りきれない性格してるから
時として損をするんだよな
つぅかいつもの事だしな(笑

で見るだけじゃない。。やるんだ。
子供の頃、よく見てた。
あの姿。
懐かしいなと思いながら
あの祭りはもう10年以上やっている伝統行事。
それをやるのだ・・・
至極いやだ!!

どうゆう姿なのか
どうやるのかはシークレットベースにします。

ただ、2年に1度やる山車祭り
よりマシですけどね。
山車祭りは説明しなくてもOKですよね。
よくテレビとかで流れてるあんな感じで良いと思います。
あれは、出たくない。
もうあの日に「2度と出ない」と決めたから
もう出ません♪

まぁそんな事は良いか。
いつの日か配達からパソコン専門の席へ
移動が決まるやも知れませんね。
その席は、単価やすいって・・・(笑)
その安さを覆すするほど能力発揮すれば
いいだけの話だろ?(爆)
誰がどう見ても早いキー打ち。
必須です☆(謎)

はぁ・・DVDを見たい欲望に駆られてます。
ディスク1を見たいというのと
あとディスク2の「さよなら〜〜」の曲。
見たいな〜〜♪