忘れてる

そう言えば今週のBLEACH、忘れてますね。
どうしましょう?出かける用がないなぁ
いいか!(笑)
土曜までは置いてあるだろうから
その時までには見られると思います。

またバカが出てきましたね
新しい菌を見つけただ!とかって
人が死んでいるにも言うとは・・・
百歩譲ってこの地球上に存在し得ないものを
編み出したとするのなら
今頃ノーベルなんとか賞とか貰ってるだろう・・・
さて気分が悪いな。


昨日の夜のこと、例の部活の先輩へ連絡を入れてみたところ
もう数回休みの日を確認しあえば遊べる可能性が出てきたのかなと
思います。

はぁ・・・疲れたなぁ
今日もパソコンで作業をしてました。
というか大体配達で出来なかったですが。
やっぱ15分前後ぐらいじゃ3マスしか進まないか・・・
いっそのこと1日中していたいんですけどね。
そうすればすごい進む筈。
無理か(笑)

あっ、電車男の日ですね♪
デート先へ来た1人の女性、
あれは本当に本物なのか?!
楽しみですねぇ