昨日の夜から雨模様ですねぇ
仕事中は出来れば降って欲しくないなぁ・・・
さっ模試テストも締め切りが迫っているので
そろそろラストスパートかなぁ
と言っても分からないから全く出来ません。
ただ唯一感心したのは
「言葉を使ってしっくりこなければ使いなおすだろう」
みたいな文章問題があったこと。
現実味ありますね
私も言葉使っていてしっくり来ないって時は
少なからず(?)あるんで
「あぁ・・そうだなぁ」と。
多分、言葉を知らないだけの可能性もありますが
理論の時は結構想いますね。
「違う、こうじゃない!」みたいなのが連発でして・・・

そう言えばBLEACH書いてなかったですね。
今週は、石田雨竜と一護の親が登場という
予想外のことがおきました。
雨竜の父親はクインシーではなかったのに
クインシーとなって雨竜の前へ。
そして金輪際、死神と関わるな!と言い放つ。
一方 一護の父親は死神になれる訳でなかったのに
死神の姿で目の前へ。

なんなんでしょう??
ビックリした今週号。
来週は一護のお父さんが大活躍か?!いやしないか(笑

午前中は雨が降ってましたが
午後は見事降ってくれないで居てよかったなと。
物数も少なかったですし楽チンモードです♪
明日も少ないと助かるんだけどなぁ
6時間勤務のあとかぁ、、だるいなぁとは想うけど
なにせ久々のカラオケ(多分)なので
楽しみといえば楽しみかな
ガネ友でないのが残念か。
明日は多分ガーネットが主ではないと想われます。
でも、1発目はラスラブ♪
で中盤でメルヘブンを入れようかなぁと。
あとは不明。

テスト仕上げないと・・
そうそう!「風呂上りのblue」ですが
替え歌用の(?)歌詞は完成しております♪
アップした方がいいんですかね?(笑
とりあえず出来たということだけ報告。
あとはうたまっぷ見ながら
インリトルの理論を今からやろうかなぁと。