ビックバンシュート!!

ってなんだ?って?
夜中のことです(といっても5時ぐらいですが)
唾液がバァ〜って出てくるなぁと想い。
すぐ「吐く」と確信
トイレ直行して
ドカン♪
無事便器にビックバンが起きた訳ですが
なんでまた起きたのかが不明です。。。
風邪ですかね??
まぁ不健康児ですからねぇ
気をつけようかな。
やな目覚めだったなぁ

あっ水曜に友達と遊ぶかもです。
ガネ友ではないですよ
カラオケかなぁ♪

いやぁやっと落ち着いて仕事が出来るようになりました(遅っ)
前は結構焦ってましたからねぇ
で今はゆっくりx2やってるので
逆に時間通りに終わらない!って事になりかねませんが
なぜか時間通りに終わってるので安心です。
といっても今日は3束ほど減らしてもらいましたが(笑
時間的には1束増えても平気だったかなぁと想うけど
少し甘えちゃいました(爆)
さて明日は量が少ないと嬉しいなぁ
あと水曜も。
水曜はいつも通りなら割と少ない筈。
某企業からの封筒も終わりましたし
明日その企業が入ってるということはないので
明日明後日は軽い筈♪

早く8月休む日言わないと・・・
久々に平日に休みを入れるからなぁ
すぐOKもらえると想うけど。
2日も取れるかしら・・