テスト。

模試テストをやろうかなぁと想うんですが
どうも頑張れない・・・
適性検査面倒!!(中国語みたいですね)
あと少しで適性終わるからそしたら5教科問題です。

そして、今日のお昼はどうしようかなぁ
マックとケンタで迷ってる次第で御座います。

今なら、てりやきチキンフィレオがある・・・(確か14日までだった筈)
あえてテリヤキマック チキンフィレオを別々で頼むという
面倒くさいことも可能。

ケンタはしばらく食べてないから食べたいという欲求。
ただデカイくせに食べるところが少ないのが難点か!?(笑

ついでにピザ配達というのもあるのだが
それはちょっと前に食べたのでまだ良いや(流石に連呼はキツイ)

ただどれにせよ店が混んでると頼む気ゼロになるので
急遽別メニューなんて事もありえるので悪しからず♪
その場合いつもの流れでいくとカップ麺ですね
ただ昨日も食べたから流石にどうかなぁ

こんな事で迷えるって幸せですよね。

そう言えば、某掲示板でも揉め事?があるようでして。
つっても「GCに関係ない話題ばかりだから」って言う内容。
それを指摘するのもどうかと想うのは私だけでしょうか?(笑

管理人様の意思で決めれば良いのだがなぁ
ただこんな事で逐一スレが立つなんて私からしてみれば
幸せ同然!
うん、お昼で迷ってるぐらい。

さっDDⅡですがやはりちょこちょこやってます。
ただ1周目と話が同じなので少し飽きちゃった感がしますw
今注目作は「BLEACH」と「サモンナイト」ですね
どちらも8月に発売です。
「BLEACH」はPS2版
誰かパートナーを決め(?)二人で敵をなぎ倒すアクションゲーム。
他の詳細不明。ただ朽木百哉さん等など
護廷十三隊メンバー出演!!(笑)

「サモン〜」は忘れました。確かPS2だった筈
男の剣士と女の剣士が、居るのですが
それが1つの体を共有しているという無理難題!

話によるとどちらかを主にして選ぶみたいですけどね
やっぱ女剣士でしょ!
ゲームは女キャラの方が何かと強いですからね
なんせ行動が早い!チカラないけど・・・
手数が勝つでしょ♪ってぐらい手数で勝負するタイプなので
女性キャラを専ら使ってます。
DDⅡでエリス(槍つかい)が居ますがそれはまた特別かな。
エリスはクセが少しあるから使いにくい・・・
そんな具合です。

あぁ・・・カラオケ行きたいです
さてそんな感じでお昼はマックです♪
テリヤキチキンと普通のチキンです
ワンセットプラス何か単品っていうのが私流なんですが
流石にきつめでしたねぇ
普通のチキンをテリヤキにすればよかったかしら?(笑)
まぁどっちにせよ重たいに変わりなどないのだが。

そして、テストですが少し進んでます。
1時間半ってすごい長いですね
曲聞きながらやってましたがすごい長く感じましたもん。
聞きながらでも出来る問題しかしてないのにこれだから・・・
先が思いやられるわ。

よし今日はもう少し頑張ってみようかなぁ
平成教育委員会予備校」もありますしね
あれは公務員試験と全く関係ない問題ばかりですが
まぁ頭を動かすにはちょうど良い番組ですね

あと「IQサプリ」も良いです
クイズ番組ではないですが
世界一受けたい授業」もなかなかですよw