永遠に葬る。

昨日の出来事でして・・・
夕飯(6時過ぎ)を済ませ
ケロロ軍曹を見ながらゴロゴロ、
そして葬る(ねむる)・・・
気づけばドラえもんがやってましたが
またふわ〜んと葬る。

そして次の瞬間は11時!!
全てを無に返すこの葬り加減。

お陰で何も出来ず仕舞いです。
よし今日はやるぞ!
理論、テスト(模試テストが来ました)を。
あとはDDⅡもやろうかなぁと。

そう言えば、「スター・ウォーズ」の映画が公開ですね。
面白いのかな?・・・
よく分からない映画です。

分からないといえば「エヴァンゲリオン」も意味不明でしたよね
後者のほうなんかもう最高に不明です。
映画がラストであった模様ですがそれですら不完全。
まぁ2回ぐらいしか見てなかった記憶があるから
尚更ですが。

あの「ドラゴンボール」もロクに見てないという始末。
今は再放送(ドラゴンボール)があったりもするから
まだ良いですけどね
確か、魔人ブーが居た筈。
あれが好きだったかなぁ
フリーザーとか♪

今日は物数が多かった割には
気持ち的には少ないなぁと感じる1日だったかな
現、午前中で全体の半分以上を終わりに出来たのはなかなかですしね。
あとはパソコンでちょこちょこ住所をいじって(?)
分からないから人に聞いた時に
「打つの早いね」っていわれましたw
またですw
早いことは早いですよ?独学だけど・・
チャット慣れなんですかねぇ
唯一自慢できる1つかな。
あとは名前も聞かれました。
今更と想うんですが

なにせ「たかね」なので
「たかみね」と呼ばれるんですね(漢字に直すと「高嶺」)
まぁ下の名ぐらい本名バレてもいいか(ネット上ですけどね)
ネットやってる時点でもう全てバレバレですしね
生きてる時点で、もうアウト♪
「個人情報だ!」とか言ってる暇ないですよね。。。

よくもまぁ「個人情報漏えいだ!」とかバカみたいなこと
ヌかせますよね。

てめぇが生まれた時点からもう漏れてるんだよ!って話です。
市役所とかに生まれたことを告げる訳ですし・・・
しかも郵便局に住所を伝えなければならないし・・・
学校だってそう。
今更なんだっていうんですかね。
おかしな話です。
それよか、てめぇ自身をちゃんと管理しろ!って言いたいです。

毒で満ちないようにこの辺でこの話は終了♪

明日のお昼はマックが良いなぁ
いや、ケンタでも良いよ♪
こう・・なんか、いっぱい食べたい(笑
あっヤケ食いではないので悪しからず。
そこまで体に負担はかけないですわ
これ以上かけたらホント体が崩壊しますので。