表彰状!

久々にDDⅡをやりましたw
いやぁ〜良いですね。
先に進むこともあまりなく
ちまちまフリーミッションをしてますが。。

さて、昨日の日記でまた
変なコメントが来てますね
ここってブログなのか?
開設して結構経つぞ?
HPとリンクしてるから別に
いらないけど?
うん、三言だけ言わせて貰ったが。

さぁて今日はどうなるのかな?!(笑)
まぁ帰ってきた訳ですが。。。
今日も特殊召喚されましたw
高レベルモンを特殊召喚するのなら分かるのですが
低レベルモンを特殊召喚して・・・(笑
と想いつつ召喚され。

昨日の始末書の事で表彰状を貰いました(悪い意味で)
要は「気をつけろよ!」って意味の紙です。
うん気をつけますw


あとは物数が少し多かったので
1時間はしなかったものの残業をしてみました。
はぁあ。4時間雇用の時が懐かしいわ。

明日は土曜ですが、多分量が多いだろう。。。
土曜っていつも多いんですね。
このメカニズムを知ってる人は今すぐアクセス!!w

理論全然してねぇや。
少し今日やろうかな。
歌詞カードが無いという決定的に不足してる事があるので
やりづらくって仕方ないんですけどね
かと言って20日過ぎまで待つのもなんですし・・・
インリトル辞めようとも思えませんし・・・
理論初の歌詞カード見るの抜きでやろうかしら
頑張ってみたいものです。