ロンドンドン

2012年のオリンピックがロンドンだそうです。
気が早いですね(笑
たったこれだけで朝のニュースはやっていけてるのだから
それもまたすごい。


今日は七夕か・・・願いなんて1つに決められないから
あえて書きません。(いや書けないし書く短冊がない・・・w)


理論作らないと、「インリトル」をやる予定です。
はよやらないと。

日が経つのが早いですからね
と同時にカウンターも進むのが相変わらず順調ですので
画もそろそろ作らないとだなぁ
「記念画」というより「突破したよぉ」みたいな
かる〜い感じで載せたいなぁ
そう捉えて頂けると嬉しいです。

あとは、DDⅡはやってないですね・・・
あっけないなぁでも土曜とかはやるんでしょうね(笑
DVDを買ったらもうそればっかりですが。
予約しようっと♪


今日は何回フィールドに特殊召喚されたのだろう(笑
というのも昨日、研修へ行ったから呼ばれ。
誤配の件で始末書?!(ようは反省文)みたいなのにハンコを
押すために呼ばれ。
上司をお客様として想って普段やってるように
書留を渡してみてと言われ呼ばれ。
えぇ・・3回ですが。
始末書で数回ゴタったので
のべ5回ぐらいですか。
フィールドに特殊召喚されました♪
フィールドって・・(笑
相手居ないし・・・
私はモンスター?!(苦笑

データ的には「レベル3攻撃力と防御力800で特殊効果抜き」の
場を凌ぐのも酷な感じですが(苦笑

分からない人の為に。。。1度、遊戯王に触れてみると
私がこうやって書いてる文章の詳細が分かります♪

なので朝は少し忙しかったかな。
でも、今日は物数が普段どおりだったので助かりましたが。

ただ、、午後は物凄い勢いで雨が降ったのと
雷がピーピー鳴っていたので(ピーピーって・・)
多少やりづらかった感はありますが。

とここで思いついたのですが
今週のBLEACHまだ書いてないですね。
CDに気を取られていたので忘れてました。
今週は一護の元へ変な人物が登場です。
虚です。
しかも一護が苦労の末、大成長の遂げた時に
一緒に出てきた虚(正確に言うと虚の仮面)
が実体化
「一緒に来い」と命じるが
同然拒否。
そんな中、石田雨竜の元へ違う刺客が現れる
苦戦を強いられる中で!!
まぁこんな具合です。
藍染さんの仕業なのでしょうか・・
なぜ一護や石田の下へ虚が出てきたのか!
気になる所です。

あと、ジャンプヒーローなるものも出ていたので
それも読んできました。
買いましたけど(笑)