ミュージックバトン。

少し流行ってるのでしょうか?
私の元へ、いや正確に言うとバトンを指名されたので。
受け継ごうと想います。

HPでしようかなぁと想いましたが、
コンテンツとして追加するにはどうも
展開力が無いのでここでやります。


問1・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
少ないですね。音楽はだいたいガーネットクロウが主体ですが・・・

問2・Song playing right now (今聞いている曲)
朝なので聞いておりません。

問3・The last CD I bought (最後に買ったCD)
2005年7月5日にキロロとウーバーワールドの共に新曲です。

問4・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5曲ですか。。。「夢みたあとで」「永遠に葬れ」これがよく聴くとか思い入れがある曲ですね。あと3つは決められないです。

問5・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
え〜・・5人に絞るのは酷なので。やりたい人名乗りを上げてください。
限定5名様に今ならプレゼント!(笑)

問題数が少ないですねw
なかなか面白いなぁと想いながら、でも
もう少し問題数が多ければ。。と想います。

さて常々報告しております、今日は研修です。
なので帰ってきたらまた書きます。
疲れたなぁ〜
椅子に座りっぱなしというのも酷だな。
とりあえず普段言われてることを言われただけだから
まぁ普通です。
レアな話もないし
これといってどうって訳もないな。