2週間前

由利さんの誕生日から明けて火曜ですが
2週間後はDVDのフラゲ日ですね♪
良いことがあるって素晴らしいな。


そう言えば最近、白米を炊く時に
黒米(?)よく分からない変なものを入れるのですが
正直あまり旨くない・・・
血糖値を下げたり色々効果があるみたいですけどね、
そして今日の朝は何も入ってない白米♪
これほど嬉しく感じた日はない。
なんででしょうね?
黒米みたいな変なのが入っていたとしても結局のところ白米であるに
変わりないのに。
まぁ見た目、赤飯ですけどね。
さっ今日は仕事終わったら買いに出かけるぞぉ
売ってるかどうか心配ですが・・・
ついでにDVD予約してこようかなぁ
初回の分だとブックレットが付くみたいだし
する価値はあるけど。
面倒だな・・・
ブックレットか・・・写真館にまた潤いを齎してくれるんですね。

さて、今日も普通に(?)終わって
即買いに出かけましたよ
なんと1件目で二つともゲットです♪
帰り際にウーバーを聞いて
キロロは歌詞カードだけ見て。
ROMに吹き込ませてます。
キロロのほうはちょっと味気ないかも知れないですね。
漫画用みたいな・・
ウーバーは良いですねぇ
漫画のOPなのか?って疑ってしまう程。
さて今日はこの二つをメインで聴こうかな。
あと明日は研修です。
ので朝と夕方の車の中はこれが主軸かなぁ
駐車場料金が高いとかって話もありますが
よくわかりません・・・
お昼は地下食堂があるからって言ってました。
つまんねぇなぁ
取り合えずスーツです。
携帯も持っていかないと更につまらなくなるので持って行きます。
ん〜用意は出来てるようなものだからあとは
カーナビ君をセッティングするだけか・・・
楽勝だな。