誕生日。

今日は言わずと知れた
歌姫こと、由利さんの誕生日ですね。
おめでとうございます☆
もう昨日の段階で祝っちゃいましたかね?(笑
知りたいことは山ほどありますがこのへんで。


やっぱり画を描いたほうが良かったかなぁ
まぁいいや〜♪(笑
今年は画抜きでやります。

昨日DDⅡをやってましたら、
新しいミッション(フリーミッションです)が増えたので
やってました。
敵が強い強い・・・でも全撃破すると
武器をくれるのでそれ欲しさに頑張りましたけどねw

やぁ今日は雨だ。
やりづらくって仕方ないけど恵の雨ということで
我慢です。
あとは妙に今日は気に障るなぁ
事がある度にぎゃ〜””ってイライラ・・
祝いの日だというのに
これだけで済めば良いのですが、
まぁ誤配は無いでしょう。
てか局へ帰ってきてそうそう
でかい声が飛び交っていたのが嫌だった・・・
しかも探し主を私と違う人とで間違えるし・・・
色々我慢してるからそろそろリミッターが外れちゃうかもね
まぁ少しで気を抑えようと色々頑張ってみてますが
車で大音量というのは一種の手ですしね。
あっ今日医者の帰りにBLEACHを見ようと想ったのですが
明日に回します。
CD買いに行くのでそのついでで。
キロロとウーバーワールドですよ♪
キロロはあるだろうな。
ウーバーはどうだろう・・・
あぁダルいわぁ