ランナーとED変更

今年の24時間テレビのランナーは
どうやら弁護士らしいな。
無理だろう?
まぁ頑張ってくれと言いたいな

さて、全クリしてからというもの大してDDをしてない訳です。
昨日なんて夕飯食べて気づいたら朝方の4時ですからね
9時間近く寝ていたわけで・・・
しかもいつもなら数回どこかで起きる筈なのに
1回しか起きてないという奇跡。
疲れていたのかな、いやそうか。。
よくわからない。
睡眠時無呼吸症候群かな〜?w
鼻がおかしいからな、なっていてもおかしくはない。

お昼はピザ。
また不健康な食事。
ただいま朝9時40分ぐらいで御座います。
朝、日記を書くのは結構ハマってますね
このままだと朝飯は抜いてしまうかも
あと親が出かけてるので(しかも私の車で)
でかける事は出来ないので
家でDDをやったり理論を作ってみたりかな
そう、理論ですが
29回目までシングルタイトル特集みたくやってましたが
30回目という節目を迎えたので
新シリーズで幕開けといこうと考えました
やっと考えがまとまって来た。
C/W特集ですね♪
これでまた1つ課題が潰せました

あっ・・明日だw
誕生日♪

あとメルヘブンを見てる最中ですが
DVDのCM見ましたw
CMだとあんな感じか
なにか駆り立てられるものがあるな
CMが良いと商品がバカみたいに良いのかも知れないな(笑
あとは漫画本から少しズレた話に来週はなる模様。

メルヘブンのEDが変わるみたいだな
またあのガキを使うのか?

まぁアニメのEDは基本的に見ない主義だから
どうでもいい話だが
ガキを使うのはどうも嫌だな。
声が嫌だな。まじまじと聞いたからそういえる。
まぁOPじゃなくて良かった。
もうEDが変わったのだから
そろそろOPも変更されるだろう

誰だろう・・GIZAの人間かな?
彼らの後を継ぐのだから
ガキだったら許さねぇぞ?(笑
ZARDぐらいの実力者ならいいけど。
まぁ楽しみにしてみるかな。

そういや実力者で思い出した(急だねw)
鬼束ちひろ」さんはどうした?
育つ雑草以来なんの更新がない
また病院送りかな?
病名は忘れましたが入院してたみたいですしね
会社がどうたらこうたらっていうのもあったみたいですし・・・

ガーネットを好きになるよりも
前に好きになってましたしね
ちゃんと把握してないといけないような気もするんですけど(笑
ガーネットを知る前ぐらいが全盛期だったのかな

9・11で事件があった時も
「テレビ放映やめろ」とか色々結構言われてたみたいですしね・・・
発売日の方が先だから良いじゃねぇか!って想うけどね。
事件が起きたことと曲がリンクするから。
とか理由にならねぇだろう。
虫唾が走るわ。
鬼束さんの持ってる曲の中で四天王の1つと言ってもいい
あの曲なのに。(まぁ個人的に四天王と呼んでるだけですけどね)
バカみてぇ
曲をロクに聴きもしねぇで
またテレビに出て欲しいな。
素足で口大きく開けて歌ってるあの姿を見たいなぁ
あの歌声とか歌ってる姿は誰よりも美しい。
由利さんを凌駕すらする。
あくまでその姿はね。
今何してるのだろう・・・
ベストまで出してしまったから
もう終わりかな?
04・10月に出して以来シングルは無い。
ネタ切れだなんてありえないしなぁ
今はガーネットが本職だから迷わないけど
今でも鬼束さんが本職だったと考えると
恐ろしく迷ってるだろうな
次のアーティストを。