全クリ。

近況!DDⅡ。からやりたいと想います。
昨日の夜。
全クリです♪
全ての直轄区が壊され
最終封印として一匹のドラゴンが復活。
そして七様が壊れて世界が崩壊し
真人類だと告げられたノウェ、
世界を七様を救うため動く。

だが、、レグナは違った。
世界を救うどころか
ノウェを利用し竜が再び神の領地に立つべく
ノウェに襲い掛かる。
そう、ノウェは竜と人との間に生まれた子だから・・・
当然、レグナはノウェを手に入れたい
でもノウェは人間だと言い張る。
そして育てた親、でもあるレグナを最終ボスとして
倒して終了です。
そして、死んだ筈のエリスが生きていて
エリスは世界を救う鍵だった。
そう、世界に秩序と平和を齎す「女神(鍵)」だった。

こうゆう展開とは想わなかったですね
途中、七様と戦闘がありましたが
結構テコヅッタ感がしますね。

今は2週目に差し掛かりました
特典として、お金貰って全ステージにて全キャラ(4人ですが・・)使用可能
ムービーセレクトが出来る。ユーリックが仮面を外した状態で戦闘が可能(装備品の効果により)
が特典としてもらえました。
ムービーは映画みたいなものですから最高です♪
綺麗♪
あと、、ノウェと七様が・・(笑)
あんなシーンがあるとは想わなかったなぁ
ちょっとドキッとしてしまった。
ここまで言えばどんな事が起きたのか分かりますよね。
さっ2週目にもなりましたし
近況!DDⅡはこれにて終了♪
残るエンディングは2つですが
EDを無事(?)見ることが出来たらその時に書きます
あとは同じなので・・・
実質6・16日から
日記プレイ書紀は6・17日から
書き綴って来ました。
早いですね。
半月ぐらいですかぁ
寄り道大好きなのに意外と早かったなぁ
2週目も頑張っていきたいと想います。
そして、今日の朝方なんですが
研修へ行ってきてねと
例の人から言われ・・あの人だと断れない・・(笑
次の水曜に行ってきます!!
家へ帰ってこれるのは多分夜の6時。
朝はまぁ普段通りで平気でしょう。
あぁ・・めんどくせ。
あと少しで4日だ!
ロゴは打つだけだからOK♪
というと今月末に半年記念だ。
早いなぁ