疲れ.COM

疲れてるなぁ・・・
足首あたりを集中的に疲れが襲ってます。
今日いろいろと出回って買い物やらなんやら済ませたいと
思ってるので
出来るか不安です。
こんな条件下でも夜中は頑張るつもりです。
休みも・・・言わないと♪(いい加減言おうよ・・)

朝、今日のわんこちゃんこってやってる番組があるんですが
猫かわいいなぁ・・・
バリカンで毛を剃られても平気なんですね(あの猫だけは。)
しかも掃除機で吸ってもらうとか・・・
変わった猫もいるんですね
そう言えば風呂に入る猫っていうのも前あったなぁ
私自身、犬より猫派ですw
でも配達してると犬ばっか見るんですよねぇ(当たり前か)
ただたまぁに猫が居るんですが
かわいくって仕方ないですね。
近寄ると逃げるのが大抵ですが
バイクで近づいても全然ビビらない猫もいたりするから
不思議ですね。
あのバイクの機械音、、相当耳障りだと思うんですけどね
いやぁ人に慣れてるんですよねきっと。



さっDVD視聴感想は明日ということで
静かに夜を過ごしたいと思います。