今月は2回目だね

と言いつつも明日で2月も終わりだけどさ・・・。
ちょっと落ち着いたネタがあるので書こうかな。
今年、民営化になる郵政ですが
その公務員としての最後の試験を受けました!
結果は、、
1次試験(筆記試験(適性検査とか作文とか)クリア。
2次試験(身体検査+面接)ボツ。
という結果です(><)
まぁ学力は付いてたってことか。
面接は・・確かにダメだったわな。緊張しすぎましたね・・・。
でも、今回はこれで終わる私ではないのですよ。
どうせ落ちたんだし
今度はもっとでけぇ会社受けてやろうと思って、
あの、某ゲーム会社を受けることを志願。(郵政もでかい所ではあるが)
履歴書なども少しづつ出来てます。(まぁ下書きだけどさ)
どこの会社かは多分、、分かるかなと思います。
「ド×クエ」とか「エ○エフ」作ってるとこですよ♪
さっ!記念受験といこうか!!(笑
と私の進路的なことはこうなりましたが
プライベートは全然でしてね・・・。
あまり充実してないような気もしますが
新しく、熱をこめられそうなアーティストが出来たので書いて今日は終わりにしようかな。
YUI、MARIA、いきものがかり
ですw
YUIは結構最近ハマりだしたかな。なかなか良いのがありますよ。
中古でアルバムを買ったりと揃えるものはそろえてみたりしてます。
で、MARIAはZONEからの派生ですし、この中では一番古いかも
ツインベースつったかな?それもまぁ面白いと感じるし
楽曲に合う声質かなぁとも思うし。
でもいまだ新曲買えてない・・・。初回と通常版があるんですけど
通常版が無いという始末。初回いらないんですけどね〜。
珍しく、初回より通常の中に入ってる特典のが良いんですよ
ちっちゃいカレンダーが入ってるんだったかな?うん。確か。
そんで
いきものがかりはYUIより古いけどMARIAより新しいって位置。
新曲は良かったですね。「流星ミラクル」はダメでしたけど・・・。

この3アーティストでしばらく頑張ろうかな。
YUIは近々ライブがあるようですが、どれも日程的に無理。
いきたいけどねぇ♪
そういや、ファンクラブもまだ無いとか・・・。
もう、作ってもいいんじゃねぇのかい?
と思うんですがね。